よくあるご質問

Q.栄養成分について教えてください。

A.栄養成分一覧をご覧ください。

Q.栄養成分について教えてください。

A.送料一覧をご覧ください。

Q.お店からのメールが届きません。

A.弊社より、下記3回のタイミングでメールをお送りしております。
・注文確定した時点での「注文受付自動配信メール」
・受注後の「受付確認メール」
・出荷完了後の「出荷完了メール」

メールが到着しない場合は、下記の場合が考えられますので、ご確認ください。
・迷惑メール設定により、迷惑メール扱いになっている
・ドメイン指定受信をされていて「@〇〇.co.jp」からのメールを受信できない
・メールアドレス指定受信をされていて「@〇〇.co.jp」からのメールを受信できない
・メールボックスの容量が不足している
※Gmailをご利用のお客様は、「迷惑メール」というフォルダを一度ご確認ください。
なお、上記確認の上、ご不明な点がございましたら、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

Q.注文できたかは、どのように確認できますか?

A.注文確定した時点で、自動配信にて「注文受付完了メール」をお送りしておりますので、メールをご確認ください。

Q.注文をキャンセルしたいです。

A.ご注文確定後のお客様のご都合によるキャンセルは、商品の性質上 "不可"とさせて頂いております。

Q.商品はどれくらいで届きますか?

A.お届け日時の指定が無い場合、ご入金・ご注文確認後通常3〜5営業日以内に発送いたします。
商品到着日に関しましては、出荷完了後にお送りする「出荷完了メール」に記載しております、
お荷物の「伝票番号」を確認の上、ヤマト運輸の下記システムより配送状況をご確認ください。
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

Q.領収書を発行したいです。

A.お支払方法により領収書は異なります。 原則、弊社からは領収書の発行はしておりませんので、ご了承ください。 お取引の明細として納品書を発行しておりますので併せてご利用ください。

・クレジットカード決済 / Amazon Pay
   決済会社発行の「ご利用明細書」が領収書となります。

・ネット銀行
 金融機関発行の「振込証明書」(振込が完了した画面をプリントアウトしていただいたもの)が領収書となります。

ショッピングガイド

配送・送料について

ヤマト運輸(クール便)
※配送業者の指定はできません。
※注文内容によっては、上記以外の業者様でお届けする場合がございます。
※海外・及び一部クール便でのお届けができない地域への発送は承っておりません。
※発送後の内容変更は衛生の都合上、お受け致しかねますので、あらかじめご了承ください。

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ヤマト運輸(常温便)

返品について

不良品
商品の品質には万全を期しておりますが、万一、商品の不良・破損などがございましたら、 【商品到着後2日以内に】電話またはメールにてご連絡後、着払にて返品ください。交換対応いたします。
商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換には応じかねますのでご了承ください。
返品期限
運送会社にて保管できる期限がございます。冷凍商品は不在日含め最大3日間となります。保管期限までに商品をお受け取りいただけなかった場合は、商品は弊社へ引き戻し、商品代金・送料・決済手数料を請求させていただきます。
返品送料
不良品に該当する場合は当方で負担いたします。
商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換には応じかねますのでご了承ください。

お支払いについて

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