よくあるご質問
Q.栄養成分について教えてください。
A.
栄養成分一覧をご覧ください。
Q.送料について教えてください。
A.
送料一覧をご覧ください。
Q.お店からのメールが届きません。
A.弊社より、下記3回のタイミングでメールをお送りしております。
・注文確定した時点での「注文受付自動配信メール」
・受注後の「受付確認メール」
・出荷完了後の「出荷完了メール」
メールが到着しない場合は、下記の場合が考えられますので、ご確認ください。
・迷惑メール設定により、迷惑メール扱いになっている
・ドメイン指定受信をされていて「@〇〇.co.jp」からのメールを受信できない
・メールアドレス指定受信をされていて「@〇〇.co.jp」からのメールを受信できない
・メールボックスの容量が不足している
※Gmailをご利用のお客様は、「迷惑メール」というフォルダを一度ご確認ください。
なお、上記確認の上、ご不明な点がございましたら、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
Q.注文できたかは、どのように確認できますか?
A.注文確定した時点で、自動配信にて「注文受付完了メール」をお送りしておりますので、メールをご確認ください。
Q.注文をキャンセルしたいです。
A.ご注文確定後のお客様のご都合によるキャンセルは、商品の性質上 "不可"とさせて頂いております。
Q.商品はどれくらいで届きますか?
A.お届け日時の指定が無い場合、ご入金・ご注文確認後通常3〜5営業日以内に発送いたします。
商品到着日に関しましては、出荷完了後にお送りする「出荷完了メール」に記載しております、
お荷物の「伝票番号」を確認の上、ヤマト運輸の下記システムより配送状況をご確認ください。
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
Q.不在で商品の受け取りができませんでした
A.配送会社にご連絡の上、再配達のご依頼をお願いいたします。
クール宅急便は、最初のご不在連絡票投函日から3日間(投函した日を含む)ヤマト運輸営業所で保管いたします。
◆配達時に不在で保管期間内にお受け取り頂けなかった場合
商品は当shopに返送されます。
返送されました商品の再配送には、別途送料をご負担いただく事になりますので、
予めご了承くださいませ。
Q.領収書を発行したいです。
A.お支払方法により領収書は異なります。 原則、弊社からは領収書の発行はしておりませんので、ご了承ください。 お取引の明細として納品書を発行しておりますので併せてご利用ください。
・クレジットカード決済 / Amazon Pay
決済会社発行の「ご利用明細書」が領収書となります。
・ネット銀行
金融機関発行の「振込証明書」(振込が完了した画面をプリントアウトしていただいたもの)が領収書となります。